・・・寒ッ

なんだか急に冬になったような喜界島です。
今日は、気温も18℃だったそうな・・・
しかし我が家、今日の今日までタオルケットの夏使用で寝ておりました
さすがに朝寒かったので、本日より毛布を出そうと思います
周りでもこのへんてこな天気に風邪気味続出・・・
うつされないように気をつけなければ・・・

今月も10日をきっちゃいましたねぇ
早いもんです。もうすぐで2011年が終わります。。。
お店の方も「忘年会」のご予約がどんどん入り始めております
また、今年も「忘年会」というイベントには無縁なんだろうなぁ・・・
と思いつつ、皆さんをお迎えしようと思う次第であります

今週は、なかなか大人の都合で出来なかった
長女の七五三のお参りに行ってきます。
なんで今年の年賀状の写真はこれで決まりです

皆様も体調など崩さず師走に向かって突っ走りましょう

コメント


トラックバック

GO TOP
