騒がしかった週末

どうもです
今日の喜界島パッとしない天気です

この週末喜界島、なんだかソワソワ・・・バタバタしてました。
ご存じの方も多いと思いますが
喜界島に、ナイナイの岡村さんが来島してました
初日、空港に行きまして、生岡村さんを見ましたよ。
空港にもすでにたくさんのミーハー達が。(私も含め
え~え~、テレビで見たまんまでしたよ
握手もしてもらいました
無言で手を差し出し、無言で握手・・・
ワタシ・・・最低です。何か言えばよかったのに・・・
ド緊張しておりました
あったかい手の人でしたよ目線の高さも一緒でしたよ
子供達が、握手をしてる私を見て興奮しておりました。
息子が「お母さん僕が今日、四葉のクローバー見つけたから握手できたんだね」と。
まぁその、四葉のクローバーはいまだに見せてもらってないんですけど・・・ね

そして、私このロケに参加しました~
前日、打ち合わせがあり内容を聞き
練習。
そして当日、子供達に内緒で行ってきました。
この日、集合時間ギリギリまで仕事。
着替える時間もなく急いで集合場所へ

2011.11.12撮影1

ここは、町内の某所。
ご本人の到着待ちだったので、ここでパチリ
一緒に出演するお嬢さん達

2011.11.12撮影2

すでにギャラリーもいっぱい

そして、ご本人登場!!いざ撮影開始。
・・・・・・・・「ハイOKです。」
の声で、あっという間に撮影終了ww

2011.11.12撮影3

オープニングという事でしたが、ボツになる可能性もアリって事でした。が、
万が一流してもらえるなら、店の制服にエプロン姿の私が
なんとなく映っているかも???映ってないかも・・・です。

この日は、色んな所でファンサービスしてくれる
好感度上がりまくりの岡村さん。

どこそこでみんなのテンションでした。

一日中のロケ、大変だなぁと・・・きっと休む暇なんてなかったんだろうなぁ

この喜界島に来てくれてホントに感謝です!!
ありがとうございました

この放送は日(木)の
「ぐるナイ」にて・・・
喜界島の、あんなトコやこんなトコが出るかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

南国育ち #IkOc8E7o

こんばんは
ええ~あそこに十兵衛さんもいらしたんですね。
私少し遅れて見に行きました(笑)
岡村さん、めっちゃいい人オーラ出てましたよね♪
ぐるナイのゴチバトルはいつも見てるけど、ますます見逃せなくなりました。
喜界島のあちこちでロケしてるから、放送が楽しみ(^^ )
全国の人に喜界島を知って欲しいですね!

2011年11月14日(月) 21時36分 | URL | 編集

十兵衛 #-

こんばんは

あの週末は、あっちこっちで、ザワザワしてたみたいですね!どんな場所がどんな風に紹介されるのか…とっても楽しみO(≧∇≦)o

2011年11月15日(火) 21時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
