発表会

昨日は長男の発表会。
ビデオ撮影のみで写真ナシですが・・・
4年生、5年生、6年生は喜界島に関する事を発表していました。
この日、来年から統合にになる中学校の制服の候補の公開がありました。
男の子は似たような学ランで、よく分かりませんでしたが
女の子のは、可愛かった~色んなタイプのセーラー服でした
思わず「着ていい??」なんて言ってしまいました
しかし、結構するんですね!!
ビックリでした
と、ここまではコスプレ衝動を抑えた話しでしたが・・・

ウヤンコー前日、娘の発表会へ・・・
この日は、1年生と2年生です
2011.11.2発表会1

実は、発表会に行く前に少し仕事して行こうと思い、
気がつけば時間が過ぎていました
途中から見てたんですが、
娘が「上手だった??」と。
間に合わなかったと、とても言えず・・・
「すごく上手だったよ~!大きな声で言えてたね」と
スマナイ・・・ムスメ・・・
後日、発表会のビデオが見たいと言い出し、
動揺を隠せなかったのは秘密です。

2011.11.2発表会2

見に来ていた幼稚園児・保育園児と「マルモリダンス」

2011.11.2発表会4

2011.11.2発表会5

2年生や、たんぽぽ・なのはな学級の子供達や、先生達のお店屋さんも
ありました。

2011.11.2発表会6
そして、担いでる所を見る事が出来なかった手作り神輿の姿も・・・

いつ、バレてしまうんでしょう・・・

コメント


トラックバック

GO TOP
