やっちまった・・・

なんだか変な天気の喜界島です
青空だと思えば、急に雨になったりと・・・
外に洗濯物を干して外出できません
そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

意味分かりませんが
今日は、息子&長女のお話。。。

昨日の事。息子、公○教室に通っているんですが、
学校帰りそのまま行ったようで
教室のカバンを家に置いたままだっったので「持ってきて」の
電話がありました。
その時、電話に出れなかった私は教室へ折り返しの電話をしたところ
先生に 「○○くん(息子)かっこよくなってますよ」と。
「なんのこっちゃ???」だったんですが、先生が
「学校で前髪切ったみたいですよ」と。
「・・・え?」
「マジですか??」
そう、彼は図工の時間に前髪が気になり、自分でハサミでチョッキンと切ったと。

カバンを届けた時に見ると・・・
やっちまってました

2011.10.21竜眞

写真では非常~に分かりづらいんですが
「あ~あ」なんです
すぐに行きつけの理容室に電話。しかし、月曜日までいっぱいでした
週末、息子は変な前髪でウロウロしてる事でしょう~

娘の話もちょこっと。

今、娘が笑うと

2011.10.21樹李

こんな感じです
前歯が次々と抜けました
笑った顔で、こっちが笑ってしまいます

誰もが通る成長の道なんですが、やっぱり面白い
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
