恐るべし

今日の喜界島は雨でした
今日は島遊びがあったんですが、あいにくの雨で相撲がありませんでした…男の子達は、この相撲に参加するとお小遣がもらえます(^O^)/ 残~念
公民館の中でみんな輪になって八月踊りを踊っていました。
今日は、我が家の旦那さんにまつわるお話。
旦那さん、病院に行くため、名瀬に朝の船で行きました。ここは朝5時とか、とにかく船が朝早い出航(>_<)
実は昨日行く予定でしたが、二人とも爆睡( ̄▽ ̄;)

はい!乗り遅れました(-.-;)

そう、昨日はとてもいい天気だったのです。しか~し今日は雨・雨・雨
そう、彼は雨男(-_-)
奄美では野外ライブがあったようですが、三儀山体育館に変更になったとか… なぜか、謝ってしまいそうになりました。

彼がゴルフをするため奄美に行った時は、台風が接近!!なんて事もあったし、お店のゴルフコンペを開催すれば、雨の中開催!多数と。
周りからは、「お前は日程を組むな」と言われ…

残念です…

今日も夜仕事があるため飛行機でしたが、彼が到着する頃を見計らっていたのか、ドシャ降り(ノ><)ノ

1時間の旋回後、ようやく到着したのでありました。
もう笑うしかありません(´Д`)
明日は幼稚園の運動会です。天気予報では晴れマーク! 少しだけ凹みました…
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
