空の色

お天気のいい喜界島です

我が家の癒しちゃんは今日、運動会の予行練習でした。
少しだけ我慢できずに見に行ってしまいました

園庭の半周の半周を走ります!!
実は火曜日に一つ上のクラスに進級したばかり。
でも、しっかり走ってました
親バカですが、我が子・・・走ってる姿にキュンキュンでした
運動会楽しみです

昨日は久々に遊歩道に出かけました

2011.10.12夕日1

もちろん夕日を見るためです!
残念ながら下の方は雲が出ていて
大島に沈む夕日は見られませんでしたが

2011.10.12夕日2

雲が黄金に輝いてませんか??

2011.10.12夕日3

秋なので、少し哀愁っぽく

昨日はこんな感じでしたが、今日の朝も気持ちのいい空でした

2011.10.13朝2

奄美まで泳いで行けそうなくらいの海

鳥も発見!!

2011.10.13朝1

分かりますかね?
かなり遠いんですが・・・頭が白くて
鷲っぽいというか、鷹っぽいこの姿。
サシバはよく見るんですが、これはあまり、いや、初めて見たかも
誰かご存じの方いらっしゃいます??

コメント

南国育ち #IkOc8E7o

こんばんは
鳥に食いつきました~(笑)
あまり自信はないんですが、ミサゴじゃないかと思います。
川の河口なんかで水中にダイブして、足で魚を捕まえるんですよ。
サシバはほんと沢山飛んでますね。
癒しちゃんの運動会、楽しみね~♪
小さい子の運動会が、見てて一番ほんわかな気持ちになるもんです(^^ )

2011年10月13日(木) 22時34分 | URL | 編集

十兵衛 #-

こんにちわ

待ってました♪南国さん(笑)
遠くからみても「デカッ!」って思って・・・
ありがとうございますm(__)m

2011年10月14日(金) 11時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
