ありがとう 大泉 洋さん

なぜそのタイトル?とお思いでしょうが… まあその前に(-.-;)

数日前に電話がありました。それは、あの朝日酒造さんが作った「閉校記念焼酎」が入荷したとの知らせです!
私は早町小と早町中を一本づつ予約してましたo(^-^)o 東京に住んでる姉がこのブログで知って、各3本づつ。 最近忙しかったもんで、明日買いに行こうと思ってます(^O^)


話しは変わり、昨日当店「十兵衛」に神奈川から来たお客様がいました。少し話しをさせてもらうと、なんと!北海道のテレビ局が放映してる「水曜どうでしょう」で数年前に大泉 洋さんが、喜界島をリアカー一周したんです。そしてその場所を巡りに来たとの事でした(゜▽゜)
私もこの放送を見てたので、野宿した場所などを教えたり、白熊くん(アイス)の話しをしたりして、盛り上がってしまいました!(^^)!最後には写真まで(ちょっと恥ずかしかった(->_<-))
でも、その番組のおかげでこの島に来てくれたのは本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o
いい思い出になってくれるといいんですが…
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
