今年も

31日
今年もとうとう今日で終わりですね。2008年思い返せば・・・特に何もなかったな無言、汗
あっキラキラ(オレンジ)息子が小学校に入学したことかな・・・
今年の島のお正月はこの時期、帰省客をたくさん見かけますが少ない気がします。
喜界島は、成人式を1月2日に行うのですが、今年の新成人は95人とか。
100人もいないんです。だんだん子供達の数、島の人の数が減っているなと実感してしまいます。
昨日、こんな光景を見ました。
イチョウ
イチョウの木。山田集落にあるんですが、
島では珍しいんです。そして、今頃黄色の葉っぱになっていました。
ここだけ秋になってました。
今年、ブログ挑戦した私。なかなか更新せずあまり喜界島の紹介できなかったなぁ・・・
2009年、もっと喜界島をブログに出していけるようがんばるぞグー!
皆様 よいお年を・・・今から我が家は大掃除ですkao05
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
