晴れた~(^^)v

なんだかパソコンの調子が悪い・・・
よく分かりません

今日の喜界島、久々にイイ天気
朝から、庭の草取りをしました・・・
草ボーボーで、実家母に「ハギィー ハギィー」と言われ続けていたので・・・
先週の火曜日も雨今週の火曜日も雨お店の休みの日に限って
そんな天気だったので、ようやくです。
仕事前だったので中途半端になってしまいましたが、
また夕方にでも再開しようかな・・・
まぁ今日の出来事はこの辺で・・・

ご近所の庭には

10.6花1
 かわいい花がたくさん咲いています。
 名前は「・・・」調べてません
まぁいいじゃないですか~
 かわうぃ~んだし・・・

10.6花2

すみません花の名前書いてたほうがいいんですよね・・・きっと

まだまだ、島は夏か!?と思う生き物が・・・

10.6花3

セミ。あっちこっちで「ミ~ン ミ~ン」と鳴いておりました。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
