生き残るのは・・・

どうも どうも
まだまだ昼間は暑いですねぇ~
我が家は、狭い部屋に5人全員でギュゥギュゥに寝ているので
エアコン入れて寝ております
まっ、どうでもいい話なんですがね・・・

池治浜に行ってきました
子亀が海に帰るという事なので・・・
見送りです


行ってみると
2011.9.27子亀誕生1

ワサワサと子亀達がいました

2011.9.27子亀誕生2

ひっくり返ってバタバタしたと思ったら腹筋したり
(ボケボケですが・・・)
2011.9.27子亀誕生5

可愛らしい仕草にキュンキュンしちゃいました

いよいよ放流・・・

2011.9.27子亀誕生3

海にライトを照らすと、そこを目指してカサカサカサと
たくさんの亀達が・・・
2011.9.27子亀誕生4

何十年後、この海に戻って来るのは、
1匹でもいてくれたらいいんですけど・・・
生存率の難しい亀さん
どうかお元気で・・・

コメント


トラックバック

GO TOP
