発見!!

台風が過ぎてから、朝夕少し肌寒くなってきた喜界島です。
我が家の男達はどうやら風邪をひいたようで・・・
昨日は旦那さん、「節々が痛い」と言って早く帰ってきました。
熱もありましたが、たまにしか見せない私の優しさで 
今日は熱も下がってお仕事へ・・・
息子も今日から熱を出しています。。。
早く治れww

 
ちょっと用事で荒木の郵便局へ行きました。
すると、

荒木小人文字

荒木小の人文字の写真が。
そこで、ある物を発見!!
左下に池があるんですが、ちっちゃい喜界島がありました

荒木小人文字 2

分かりますかね~??
きっと、荒木小に通ってた人は分かると思うんですけど、
見つけた時は、ちょっと嬉しかったです
スポンサーサイト

コメント

みー #-

写真見て思い出したんですが、志小にも喜界島池、裏庭にありましたヨ~!
思い出させてくれてありがとうございました~!

2011年09月25日(日) 20時31分 | URL | 編集

南国育ち #IkOc8E7o

こんにちは
昨日運動会を見に、坂嶺小学校へ行きました。
あの裏庭にも、喜界島っぽいのがありました。
もしかしたら、あそこも池だったのかな~。
それと十兵衛さんの母校早町小学校も、校門から中を見ました。
予想以上に人が多く、中まで行けなかったですが(汗)
奥のほうにあった赤いポストが、すごく気になりました(笑)

2011年09月26日(月) 09時56分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

南国さんこんにちわ!!
今日はスゴイ雨ですね!
あのポスト、私も気になっていました。
当時はなかったもので・・・
なぜ?ここに??ですよねぇ~

2011年09月26日(月) 13時21分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさんこんにちわ!
今日の喜界島・・・雨雨雨です
志小にもあったんですねぇ~
池を作った人が同じなのかしら??
粋な事してくれちゃってますね!!

2011年09月26日(月) 13時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
