最後の運動会~中学校編~

今回の台風15号怖かったでした
強風が吹くたびに家が揺れていました
停電覚悟でしたが、1時間ぐらいだけだったので
少しだけホッとしました・・・
でも、でも、お店に行くと何もな~い
今日の夜、鹿児島から船が出るようで・・・
やっとです 明日が待ち遠しいです。

日曜日、台風直前でしたが第一中学校と、早町中学校の運動会がありました
旦那はんの甥っ子が中学生なので、午前中から一中の運動会を
見に行ってきました

2011一中運動会1

お天気は良かったんですが、風が強かった~

2011一中運動会3
定番ですね!

2011一中運動会2

クラス対抗の縄跳びがあったり

2011一中運動会4

応援合戦は良かったです。夏休みから練習してたみたいで。
暑い中の学ラン大変だったと思います!お疲れ様

お弁当を食べ、同級生と母校、早中の運動会に行ってきました。
年代別行進に出るためです!!

2011早中運動会6


学校に着くとすでに始まっていました
急いで行ってなんとか途中から参加

2011早中運動会1

私の同級生、私含めて4人
残念です何人かいるのに・・・ホント残念です
お昼を食べに行ってて間に合わなかったって子もいました。。。
 
気を取り直して
その後は、少~しだけ母校巡り・・・

2011早中運動会2

音楽室です

2011早中運動会3

変わってませんでした。

2011早中運動会4
この窓も、当時のまんま。

2011早中運動会5

今の生徒の数。の写真 + 吹奏楽部 + 帰宅部数名

少なくなりました・・・当時1学年2クラスあったんですが、
今は1年生で20名ちょっとだそうです
一つの中学校になるのも仕方ないなぁと思ってしまいました。

本当に最後の運動会。少しだけでしたが、見に行けて良かった~

コメント


トラックバック

GO TOP
