出会いというのは・・・

ま~た ま~た台風ですよ
今度の日曜日は中学校の運動会だというのに・・・
今年、母校の早町中学校はOBがプラカードを持って
年代別に行進するみたいです
こりゃ参加しなきゃだわww

昨日はお店の定休日。当店は他に宴会場と、カラオケ店もしてるんですが
全てを全休にして、ちょい季節外れのバーベキューをしました
場所は店の駐車場
まっ、何かと便利なんでいいんですが・・・

タイトルは「いつもありがとね!BBQ」です。
子供達を入れて総勢27名。
どんだけ肉を食べるのか心配しながら
てのはウソですが・・・
 
このメンバーには本当に感謝しています。
忙しい時や、急なお願いにも快く引き受けてくれたり
してくれます。
このメンバーがいなければ、お店も成り立ちません。
お客様あっての・・・とも言いますが
お客様と従業員あってのお店です

そして、一番は、笑いが絶えない事。
だから十兵衛でもすごく雰囲気がいいです!!
大事ですよね。笑顔って・・・
 十兵衛のユニフォームにもある
  日々笑進
まさにそんな感じです

出会いって大事だ!!と最近特に思っています。。。
感謝 感謝です 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
