大人買い

先日、ブログでも紹介した「美ら島戦隊アマミジマンジャー」2種類しかなかったんですが・・・
おみやげセンターで働いてる子に言ったら、取り寄せてくれましたkao01
そして今日、「入荷したよ」と連絡もらったので、店に行って・・・
アマミジマンジャー3
アマミジマンジャー4
買ってきました。大人買い無言、汗これで全種類クラッカー
1つだけ、これ戦隊じゃないだろうってのがありますが・・・
左からハブゴールド・イソシャブルー・クロウサギレッド・サンポー君・ケンムンアニョー・セイゴレドー
お店の子に「よくこんなの見つけたね」と少~し白い目でみられましたが。
私は大満足うふ
話は変わり・・・
我が店の社長&義父
朝からこんな帽子をかぶってお仕事してました笑
社長1
「なんでそれ?」と聞くと、「頭が寒いから」と。いやいや、もっと普通のにしようぜ社長えぇ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
