夏風邪

2011.9.8空

只今、台風14号接近中・・・
天気予報では奄美地方バッチリ雨マーク
なんですが・・・
天気イイです
風も強くありません
台風が強くない事はいいんですけど・・・
雨は降ってほしいです。
朝、チラッと降ってはいたんですが、
今は青空
こうもお天気がイイのが続くと雨が恋しくなってしまいます。
さとうきびや、植物達も思っていることでしょう・・・

今週は、我が家の癒しちゃん。熱が出て、鼻水が出て、咳が出て・・・の
風邪をひいてしまいました
40℃の熱を出した時はさすがに焦ってしまいました。
しかし、普段の食いっぷりのおかげで高熱でも
ぐったりする事もなかったんですが、
こっからが長かったぁ・・・
熱は、翌日にはだいぶ下がったんですが、
咳&鼻がなかなか治らない
家の中ばかりなので、あんなにちっちゃい子でも
ストレスのようで。お兄ちゃん達が学校に行く時も号泣。
ばぁばがお見舞いに来て、帰る時も号泣。
かわいそうでした。。。
今日は久しぶりの保育所へ。
朝送りに行くと見向きもせずに教室の中へ。。。
泣きそうでした私が
まぁそれだけ元気になってくれた証拠ですかねぇ
夏風邪は長引くと言いますがホントなんですね。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
