思い出だなぁ

学校ネタが続きますが・・・
今回の小学校は

志戸桶小1

志戸桶小学校です。
ここは来年の4月から幼稚園に生まれ変わります。
またここで、私の思い出話・・・
小学校時代、私達はココをライバル視してました
スポーツ大会でバスケットの試合があり、先生が「打倒!志戸桶小!!」
と気合いを入れておりました。
私達も「志戸桶小には絶対勝つぞ!!」なんて言っていました。
今更ですが、なぜそこまでライバル視してたのか・・・
分かりません。大人の事情に巻き込まれていたんでしょうか
なので、今でも志戸桶小と聞くとあの頃を思い出してしまいます

思い出話もここまでで
この学校にもとても珍しいというか、懐かしい建物?があります

志戸桶小2

高倉です。昔(また昔の話)空港にもありました。
とっっっっっても懐かしかった~
どうにかこのまま残ってほしい建物です。

今月の日曜日から運動会シーズン到来です。
最後の運動会。。。
母校の運動会を見に行ける人は見に行ってほしいなぁ・・・

2011.8.30早小4
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
