休日

久しぶりのお休みだったので
癒しちゃんも保育所お休みさせて
家族で過ごす時間を作りました

午前中、旦那はんはゴルフへ・・
私も久々に朝寝坊なんてしたりして・・・ボーっと
昼食は

2011そうめん流し4
そうめん流しに行ってきました
そうめん大好き兄ちゃん
7人前のそうめんも、一気に無くなり満足なご様子

2011そうめん流し2

食後は、そこら辺散策。。。

2011そうめん流し5

赤とんぼも飛んでいました
2011そうめん流し1

2011そうめん流し3

色んな花が咲いているので、チョウチョもたくさん
そしてなぜか不機嫌になる癒しちゃん

2011そうめん流し6

夕方にはパパ&子供達で海へ・・・
なかなか遊んであげる時間がないので
子供達も大喜び
もちろん母さんも大喜びでしたとさ。

コメント

みー #-

島でもそうめん流しってあるんですね。
ドコでやってるんですか?
最近の島は、はcafeとかいろんなお店が出来てるケド、知らないトコがいっぱいです。

2011年08月25日(木) 15時17分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

Re: タイトルなし

昔の「とりのやま公園」がリニューアルしてやってます!
もう何年になるかな?
指宿あたりのような感じではないですが。。。

2011年08月25日(木) 15時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
