花 火

暑いです

雨降らないです砂ぼこりスゴイです

日曜日、花火を見にスギラビーチへ行きました

2011.8.21花火1

奄美大島の「あやまる祭り」の花火がここから見えるからです
(小さいですけど・・・)

2011.8.21花火2


大きい花火の時は空が横に明るくなったり
音が少し遅れて聞こえてきたり、
上を見上げれば、満天の星空・・・
子供達は流れ星を見つけては
「キャーキャー」してました


2011.8.22空1
癒しちゃんを保育所に送るたび、見上げている朝の空。
ココから見上げる空の色と、我が家から見上げる空
ビミョーに違うんですよね~
色が濃いというか、なんというか・・・
私だけかもしれませんけど・・・

2011.8.22空2

ここ数日、奄美大島くっきりです

コメント

南国育ち #IkOc8E7o

こんにちは

あやまる祭りの花火、スギラから見えるんですね!
ほんとなら奄美へ行ってたはずの日曜日。
あっち側で見るはずが、冷蔵庫が壊れるトラブルで行けなかったです。
このところいい天気で、星空もきれいですよね♪

2011年08月24日(水) 13時13分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

Re: こんにちは

なんごくさん、こんにちわ!
せっかくだったのに残念でしたね(/_;)
あやまるの花火、キレイに見えますよ!
夕涼みしながらで、イイ感じです

2011年08月24日(水) 14時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
