サマーフェスタだったのよ

昨日の夜は
 サマーフェスタ IN スギラビーチ
がありました
今回、またもやエイサーで子供達が手踊りをするので
行ってきました
サマーフェスタ、今回初めて行きました。
みんなお弁当を持ってきたり、もちろん屋台もあり
涼みながら音楽を聴く!みたいな。

2011サマーフェスタ1

当店のイケメン店員 Hクンもボーカルとして登場しておりました
その後、彼はお店に戻り仕事をしてました お疲れさま

何組かのバンドや東郷 晶子さんの歌や

2011サマーフェスタ2

歩行者天国でも紹介した西商店
今回「19の春」を三線でアレンジしての歌
ウチの母ちゃんも一緒に口ずさんでいました

2011サマーフェスタ3

フラダンス・エイサーなどなど・・・

2011サマーフェスタ4

ゴスペルで「Oh! HappyDays」は、みんな楽しそうに歌っていて
聞いてるこっちまで、楽しくなりました

帰り道、天の川がくっきり
「あぁぁぁぁみんなに見せてあげたいっっっ」
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
