歩行者天国

2011ほこてん1
 
昨日は歩行者天国がありました
「十兵衛」も露店出しました
おかげさまで、たくさんの人達に足を運んでいただき
ほぼ完売
自家農園で作った濃厚マンゴージュースも好評でした
ありがとうございました

エイサーの迫力ある太鼓で演芸開始。
(この時、カメラで撮っていましたが、中にSDカードが入っていなかったというおバカなわたし・・・
島唄のライブが会場であり、他の会場でもバンド演奏があったり
某スーパーでは腕相撲大会があったり、コーラ一気飲み大会してる所あったり
久しぶりに商店街があちこちで盛り上がっていました

メイン会場は

2011ほこてん2

川畑さおりちゃんが唄い、西商店(小野津)さんとコラボでワイド節など数曲披露
(店をしながらのため、詳しい事を伝えられない私・・・)などなど・・・

毎年、たくさんの人達が豪華景品を狙うビンゴ大会

2011ほこてん3

今年もティッシュと花火に変身する

2011ほこてん4

楽しい夜でした。
企画・準備と頑張ってくれた商工会青年部の皆さんお疲れ様でした。
当従業員のメンバー、暑い中の準備・販売頑張ってくれてありがとう
また来年もよろしくね
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
