祭りだったのよ~(後編)そして同窓会

7日演芸ショー。この日息子&娘(姉)は一日ドキドキしてました
それは、始めたばかりのエイサー。3曲の内、最後の一曲に飛び入り参加するからです
太鼓ではなく手踊りなんですけど・・・

H23.エイサー1
いよいよエイサーの出番です。
一曲終わり、二曲め突入。コッチもドキドキしてきました

H23.エイサー2

二曲目が終了しました。いよいよ出番です
子供達をステージに上げてもらい
始まりました

H23.エイサー4
それもステージの真ん中で。
でも、堂々と踊ってました

H23.エイサー3
恥ずかしながら涙が出てきてしまいました
ちゃっかり「十兵衛」ユニフォームを着て宣伝です
後日、色んな人に「上手だったよ~」と言われて上機嫌な子供達でした

この後は
H23.フラダンス1
フラダンスもあり
先日、幼馴染みの披露宴でも踊ってくれたKちゃん

H23.フラダンス2

ブレまくりですが・・・
すっごくすっごくキレイでした~

H23.フラダンス3

下は3歳からの子達も踊っていました

この後、急遽同窓会があったので
会場を後にして友達の店へ。

H23.8.7同窓会1

今回、一人は4年ぶりの帰省。もう一人は毎年、夏祭りの露店の手伝いで
帰ってきたのですが、この台風で奄美に3日間足止めされていたそうで・・・

H23.8.7同窓会2
子供達、友達の飲食店に自分ところの飲食店のユニフォームで登場・・・

H23.8.7同窓会3

懐かしい想い出話ですっごく盛り上がりました

しかし、この日はハードだったなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
