どうなっちゃうの!?

島の風景2011.7.31

また台風が近づいてますね
今のところ直撃はないようですが・・・
今週末は、歩行者天国に夏祭りというイベントがあるというのに・・・
船も今週いっぱい欠航なんて話も聞きました
本当だとすると、今年の祭りに花火が打ち上がりません
祭りといえば花火なのに・・・しかも喜界島この夏祭りだけしか
花火が見れないのにぃぃぃぃッ

台風のばっきゃやろwww(マッチ風。古いけど
て事で。。。どうなりますかね???

蝶に超注意

よく色んな方のブログにも登場する
「蝶に超注意」でも見て
心落ち着けましょ

島の風景2

夕日にお願いでもいたしましょ

スポンサーサイト

コメント

南国育ち #IkOc8E7o

こんばんは

今日Aコープに買い物に行ったら、ちょうど商店街の提灯を外してました(>_<)
せっかく飾り付けしたのに、悔しいですねー。
ほんと、バッキャヤローって言いたくなります。
それに船が来ないと花火も来ないんですね…ウウッ
ちょっとペース上げて、さくっと通り過ぎて欲しいものです。

2011年08月03日(水) 19時09分 | URL | 編集

十兵衛 #-

なんごくさん、こんにちわ!
歩行者天国は19日に延期になったみたいです。
しかし、今度の台風は速度が遅いのにイラッとしますねぇv-56
早く過ぎたらいいのにぃ~

2011年08月04日(木) 10時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。