結婚式

土曜日、幼馴染みの結婚披露宴に参加しました
彼女とは実家が徒歩1分内。年も1つ下で小さい頃はしょっちゅうお泊りしたりしてた仲。
二人でピンクレディの踊り(古ッ)を踊ったりしてました。
そんな彼女の結婚は身内のように嬉しい報告でした

仁美結婚式2

登場からこっちはウルウル状態キレイだった
 「叶うなら も一度着たい ウエディング」(心の声)
旦那さんかなりご緊張ww

祝舞や祝い唄乾杯が済むとあっという間にお色直し

仁美結婚式1
 ちょっと緊張がほぐれた感じの二人。

お色直し中は二人の出会いのDVDが流れ
ここで二人から参列者の皆さんに

仁美結婚式3
二人の手作り生キャラメルが配られました
披露宴の準備で大変だっただろうに・・・
こんなあったかいプレゼントまで用意してたなんて

今度はカクテルドレスに身を包んでキャンドルサービスです
仁美結婚式4
  
仁美結婚式10
7色に光るキャンドルもキレイでした

我が家の長女も花束贈呈という大役に挑戦
何日も前から緊張してましたが、本番。一緒に渡す男の子が
号泣&暴れて娘、緊張どころじゃなかったようで・・・

仁美結婚式5
ホッとしました
余興は・・・
彼女の職場の幼稚園の先生がたが一緒に踊ったり

仁美結婚式6
彼女の同級生+幼馴染みの私も参加して
「花嫁取扱説明書」&新婦当てゲームをしたり
仁美結婚式7
(もちろん正解!!)
旦那さんの職場の方々のひげダンス
仁美結婚式11
それに加わる旦那さん
仁美結婚式12

高校生がフラダンスを踊って(可愛かった~)
仁美結婚式9

仁美結婚式8

彼女もしているエイサーの仲間達

仁美結婚式14

仁美結婚式15
締めはもちろん六調です
仁美結婚式16

とても幸せな時間でした。
本当におめでとう!!
仁美結婚式17

スポンサーサイト

コメント

みー #-

仁美、キレイですね~!
実家が隣り同士なんですね。
中学生の頃、卒業アルバムのレイアウトをしないといけなくて、仁美の家に行って2人でやって、晩御飯にお母さんの手作り餃子をいただいた思い出があります。
おいしかった!
ダンナさんの仕事で転勤とかあるようだし、ご両親がさみしくなるかもですね~。
私は、写真ダケの結婚式だったので、なんかいいナ~。
ちなみに、島はドレスとかはどこで手配するんですか?
披露宴とかって、やっぱり、いいですね~。

2011年08月01日(月) 14時36分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさんこんにちわ!
とってもいい披露宴でしたよ(^^♪
今回仁美の衣装は名瀬からです。
最近は名瀬や鹿児島からレンタルして
美容師さんも一緒に来てくれるパターンも増えましたょ。
私の時は鹿児島で借りたなぁ~なんて思いながら・・・
イイですよね!ドレス。試着でいいから
何回でも着たいなぁe-456

2011年08月01日(月) 15時40分 | URL | 編集


トラックバック

生キャラメル

北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。

2011年08月02日(火) 08時09分 | 生キャラメルあれこれ

GO TOP
