BBQ

ご無沙汰しております

7月も今日で終わりですねぇ~
夏休みに入ってもまだ、海に連れて行ってあげてません

先日、3月に引っ越しした息子&娘の友達、Mさん一家が
喜界島に遊びに来ました
3ヵ月しか経ってないけど、子供達が大きくなっていて、「子供の成長ってスゴイな
と思いました。
この日、娘の幼稚園時のみんなとスギラビーチで「バーべキュー」があり参加しました

BBQ1.jpg

お父さん方や、お母さん方がお肉や、焼きそば・貝などなど・・・
色々焼いてくれてました

BBQ2.jpg

子供達は食事の後にサッカーで汗だく・・・

我が家の癒しちゃんも参加。

BBQ3.jpg
 
ウロウロウロ・・・と動きまわってゆっくりできず

この日の夕日もキレイで

BBQ4.jpg

沈む時間には漁船も港に帰っていきます

BBQ5.jpg

やっぱり癒しちゃんはウロウロ・・・

BBQ6.jpg

この日は仕事のため早々と退散
ホントはゆっくりお話とかしたかったんですけど・・・
  また来てね
スポンサーサイト

コメント

南国育ち #IkOc8E7o

こんばんは

昨日はお久しぶりでした(^^ )
またまた癒しちゃんの笑顔に萌えました♪
もしかしたら、このバーベキューの様子も見てたかも(笑)
別の日の夕方に行ったときバーベキューしてる人がいて、旦那と二人いいなあ~って言ってたの。
次はお祭りで会えるかもですね!
台風だけが気がかりです。

2011年08月01日(月) 20時51分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: こんばんは

こんばんわ!
昨日は私も両方の足の指がつってえらいこっちゃでした・・・
ほこてん&夏祭り
当店、十兵衛も露店を出しています!!
もしよかったら顔見せてくださいね(*^^)v

2011年08月01日(月) 21時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
