臨時休業

本日の十兵衛はお休みです。
なぜかって?
実は昨日が通常の定休日でした。
我が家の旦那さん、定休日の午前中はに行くんですが
昨日、ゴルフに行く前用事があり、店に行き段差を登ろうとした瞬間
見事に転倒し、足首をおもいっきり捻ったそうで・・・
病院へ直行。幸い骨には異常がなかったんですが
筋をのばしたので、松葉づえをついてました
夜は、予約のお客様が入っててどうしても休めない状態・・・
痛みを堪えてまた、他の従業員の手助けでなんとか営業することが
できたんです。で、今日は安静の一日になりました
正直、旦那さんは大きな体です。所謂、メ・タ・ボ
みんなに「痩せなさい 痩せなさい」と言われ続けていました
その結果、こうです
今回で少しは分かってくれたでしょう・・・多分・・・
そう願っています
なので、本日は本当すみません
お休みします。。。



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

なんごく #IkOc8E7o

こんにちは

旦那さん、大丈夫かしら…。
火曜日、うちの旦那も十兵衛さんで飲んだみたい…。
足が痛いのを我慢しての営業だったんですね(汗)
早くよくなりますように。

私もお腹がメタボ(>_<)
ダイエット頑張ります!

2011年07月15日(金) 09時36分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: こんにちは

なんごくさん こんにちわ!
お気づかいありがとうございますm(__)m
本当にもう・・・ですv-356
昨日、整骨院にテーピングしに行ったら
「本当に折れてないの?」と言われていました。
腫れが凄いので靴もまともに履けませんe-350
早く治ってくれるといいんですけど・・・

2011年07月15日(金) 11時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
