しあわせ~

本日もですが、陰に入ると気持ちのいい風が吹いてきます
昨日、癒しちゃんを保育所に送った後空を見上げると、不思議な雲の形が・・・

ドラゴン雲1

一緒にいた娘が「お母さん龍みたいだね~」と。たしかに私もそう思っていました。
似てません???

話変わり・・・楽しみにしていた ある食べ物が届きました

ひんやりバナナマングー1

ルタオと、テレビ「スッキリ!!」がコラボした
「ひんやりバナナマングー」です
色も夏っぽくて、美味しそう~

ひんやりバナナマングー2

味は甘酸っぱいというのか。。。
ソースはマンゴーソースにタピオカが入っていて
ほんのりオレンジ酢も。。。
中はバナナムースが入っていました。
チーズケーキの美味しいココの店
もちろん美味しかった

しあわせ~~~でした



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
