ultra soul

いや いや いや お久しぶりでございます

7月に入り、我が家の癒しちゃんが熱を出したりしておりました。
私もこの暑さにやられて無気力状態・・・
パソコンに向かうもな~んも書く事浮かばず、外に出ず・・・
気がつけば昨日は七夕。おりひめサマとひこぼしサマは会えたのかしら
なんてロマンティックな台詞を・・・言うわけない

昨日は息子の水泳大会。ちょっと涼ませていただきました

水泳大会2

この色、見てるだけで涼しそうじゃありませんか?
子供達とプールをグルグルしたかったです

息子も・・・ 

水泳大会1
気持ちよさそうです (^o^)/

25Mに挑戦しました。
水泳大会3

頭の中では大好きなB’zの「ultra soul」が流れ出しましたが・・・
あまり泳ぎが得意でない息子。何度も立ち上がり、ようやくゴール

水泳大会4

本人いわく、「半分まで一気に泳げた」と言ってましたが、「

その後は、クラス対抗ペットボトルリレー

水泳大会5

けっこう、コツのいる競技だなと見てて思いました。

水泳大会6

結局、息子のクラスは2位でした。(4組中)
3・4年と合同だったので、なんとか3年生には勝ってとしました。
まだ、今年は海デビューさせてません。
クレームもきてるので、今週末あたり連れて行こうかな



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みー #-

小学生の頃、あの小学校のプールの横を通りながら、プールのある小学校がうらやましくてならなかったナ~。
ultra soulと言えば、7~8年前、B'zのライブに鹿児島アリーナに行って、「ultra soul!」って歌詞のとこで、場みんなで飛び上がったのを思いだしました。
今までで一番のいい思い出かも~。
こっちは島みたいに土の表面積が少ないから、もわ~っと熱せされた空気が熱くてイヤな毎日です。
近所に川があるケド、とても泳げないし。
錦江湾で泳ぐなんてのも考えられないし、島で海に飛び込んで浮かびたいナ~。

2011年07月09日(土) 14時51分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさん
小学校の時は、中学校のプールまで行きました。
志戸桶小はどこで泳いでいましたか?
ところで、7・8年前のB'zのライブ、多分私も行ってますe-282
めっちゃジャンプしましたv-352

2011年07月10日(日) 12時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
