景色を眺めながら

以前も日記に載せましたが、今回もウォーキングしてきました

 夕方6時頃の空ですが

2011.6.27 散歩1

まだまだ夕方って感じしません。
まずは歩く前に腹ごしらえ・・・

2011.6.27散歩2

彼女は歩くわけじゃないんですけど・・・

お腹も満たされたようなので、いざ出発

2011.6.27散歩3

2011.6.27散歩4

雲と雲の隙間から光のカーテンが。
歩く事、30分。
折り返し地点でまたもや休憩・・・

2011.6.27散歩5

子供達は完全に遠足気分です
 喜界島に山はありませんが、あえて。山の天気は変わりやすい。
帰りは霧がおりてきていました。

2011.6.27散歩6

でも、海の方を見てみると

2011.6.27散歩7

夕日が雲に映し出されているようで。雲の色が何色にも・・・

毎日、色んな顔を見せてくれる景色。。。
贅沢ですわ

そして西の空は・・・

2011.6.27散歩8
 夕日が沈み、真っ赤な色を少しだけ残していました。。。



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


コメント

みー #-

今回の写真を見て思ったんですケド、お姉ちゃんは十兵衛サンそっくりですね~。
お兄ちゃんはお父さんかな~?
癒しちゃんは誰かナ~?

2011年06月30日(木) 12時56分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさん こんにちわ!!
鹿児島も梅雨明けしましたねぇe-68
長女はみんなに言われますe-263
母ちゃんにも
「はげぇ~あんたのちっちゃい頃にそっくり」だと。
上のお兄ちゃんはパパ似です。
癒しちゃんは最近、お姉ちゃんにも似てきた
と言われますが、ほとんどの人に
義母にそっくりと言われます。
間違いなく3人ともウチの子のようですe-454

2011年06月30日(木) 14時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
