つかの間の・・・

昨日、お隣の奄美に行ってきましたしかも、一人で・・・
なので昨日は、旦那さんが子供達のお世話役です
特に病院とかでもなく、ストレス発散です
たまにはこうゆう日があってもいいんじゃないかと思って・・・
だんなさんには「行きたいんだけど」ではなく「行ってくるから」宣言でした
朝、で出発。義姉も仕事で名瀬へ出張だったので、二人で早めのランチ
義姉のおススメのお店へ
ホテル カリフォルニアの「AGARUI」です
白を基調にしたお店

AGARUI1.jpg

AGARUI2.jpg

窓からの景色もなんか、イイ感じ~

バルコニーに出ると

AGARUI4.jpg

AGARUI3.jpg
 
青空に映える色ですよねぇステキでした

ランチコース(1480円)を頼みました。
 前菜
AGARUI5.jpg
  カルパッチョ。島しょうがとオリーブオイル?&ピンク色は梅にくのソース
 島しょうがの食感も良かった~

 パスタ
AGARUI6.jpg
  ボロネーゼ。前日の夜、ミートソースのパスタを食べたけど・・・まぁっいっかおいしかったし。

 メイン
AGARUI7.jpg
 白身魚(名前が聞いた事なく、忘れました)の白ワインソース
 お魚もプリップリで、ソースが美味しかった

 デザート
AGARUI8.jpg
 シフォンケーキです とにかく全て大満足
ちょっと、贅沢なランチでした 連れてってくれた姉ちゃん、サンキュゥです

後は、お買い物の時間でした。来る時はダ○エーとか、○ッ○ツーとか、子供の物ばかりとかで
自分の物って見ないし、行きたい所も行けなかったので、今回はそうゆう所ばかり
行って久々ゆっくり、じっくり買う事ができました。
帰りは夜ので爆睡でした。
はん、ありがとでしたまた、行きたいです



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

みー #-

ストレス発散大事ですよね~。
十兵衛サンは、育児もあるのに、お店でもお手伝いしてるから、スゴイな~と思っていました。
子供は、お母さんダケじゃなく、お父さんの子供でもあるんだから、お世話はお父さんも同じようにできなくてはおかしい!
だから、今回みたいなコト全然やってOKだと思います。
HOTELカリフォルニアって、名瀬の山の上にあるんですか?
以前、廃のホテルがあったトコですかね~?

2011年06月22日(水) 14時32分 | URL | 編集

十兵衛 #-

みーさん、そうです!あの山の途中の場所です。経営者が変わったみたいで。。。部屋も見せてもらいましたが、ん~もったいない!って感じでした。ちょっとした小物とかは良かったんですけど…お料理は本当美味しかった(o^~^o)

2011年06月22日(水) 16時33分 | URL | 編集

南国育ち #IkOc8E7o

こんばんは
たまには息抜きも大事ですよね!
奄美へ最後に行ったのが10年以上前。
いろいろ新しいお店ができてて、しーまを見ててビックリ。
行きたいところがたくさんあるわ~(笑)
私も息抜きに行こうかな~
って、毎日が息抜きのような日々なんですけどね(爆)

2011年06月22日(水) 21時14分 | URL | 編集

十兵衛 #-

なんごくさんもたまには、息抜きしに行っちゃいましょうよ(^O^)/ 美味しい物食べて(o^~^o) 美味しいお酒を飲んで… 寝る\(^^:;)

2011年06月23日(木) 21時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
