裸足の季節

    あつ~い
だから風邪ひきました~(/_;)
寒がり息子&私 VS 暑がり父さん&娘2人
負けました鼻水&咳+少々の微熱
二人揃って 息子はを休んだんですけど、その日の夕方、担任の先生
(今年、大学を卒業したての新卒女子)から「大丈夫?」のがあり、
その直後復活翌日はで行きやがりました。
私はというと・・・なかなか本調子にならず、今も鼻の中をくすぶっております
年?ですかねぇ、体力落ちたんですかねぇ
とまぁ、そんな体ですが、お天気の良さには体がウズウズ・・・
昨日は少しブラ~っと

2011.6.19 逆光1

夕方6時前。まだまだ、お日さまは容赦ない光線を世の中に送っておりました。

ウチに帰り、近所の広場で子供達は夕涼み
我が家の癒しちゃん

2011.6.11 喜界っ子

裸足です。芝生になってるので気持ちいいのか、ダッシュしてました



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

南国育ち #IkOc8E7o

こんにちは

昨日は声をかけて下さって、ありがとうございます♪
ブログを通じて知り合った方と、お会いするのは初めて。
めっちゃ緊張&恥ずかしかったです(^▽^;)
癒しちゃんの可愛さには、やられた~♪
ほんと癒しの笑顔で、見送りが嬉しかった。
十兵衛さんもきれいでお若くて!
旦那くんと二人、可愛い人だったね~ってうわさ話してましたよ。
くしゃみが出たら、私たちの噂のせいかも(笑)
夏風邪はこじらすときついので、お大事に。

2011年06月20日(月) 13時27分 | URL | 編集

みー #-

癒しちゃん、ダッシュできる芝生があっていいナ~。
うちの近所にも公園で芝生はあるケド、犬猫の糞やらが心配で大人の私でもさわりたくありません・・・。
島だったたら何も考えないで何でもさせるんだろうナ~。
そうそう、うちのトラ子も風邪ひきました。
鼻水があと少し・・・なんですが、風邪もだし、ここ一週間雨がスゴイので全然外出できません・・・。
ストレスたまりまくりです・・・。

2011年06月20日(月) 14時24分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: こんにちは

いえ、いえ、私もかなりのド緊張でしたe-263
でも、嬉しいもんですね!ブログを通じてお話までできるなんて・・・
我が家の癒しちゃんもニコニコさんでいたのでホッとしておりますe-278

2011年06月20日(月) 20時56分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさん、鹿児島の方はかなりの大雨、大丈夫ですか?
トラ子チャンもお外に出られなくてイヤイヤしてませんか?
これは夏風邪かい?って感じです。寝冷えってやつですかねぇ!?
早くお天気良くなるといいですね!!

2011年06月20日(月) 21時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
