最近の出来事

昨日はこんな感じで

2011.6.14雨
一日中雨が降っていました。夕方はバケツがひっくり返ったくらいの大雨
凄かったです

そして今日は・・・

2011.6.15晴れ
確実に日焼けします

日曜日。小学校の日曜参観&ふれあい祭りがありました
今年から2学年を見に行かなきゃならないし、お手伝いも二回・・・
 
まずは、娘ッ子のクラスへ
2011.日曜参観1
手を挙げて発表です
   2011.日曜参観2
授業内容は・・・正しい歯の磨き方なんですけど・・・ね

兄ちゃんは・・・

2011.日曜参観3

自分の名前、一文字一文字を辞典で調べるという作業をしてました。

午後からふれあい祭り
息子達、その準備で
2011.日曜参観4

ヨーヨー作りです。400個作りました

2011.日曜参観5

小さい子も大きい子も一生懸命釣ってました。
娘っ子の学年はかき氷。私、氷作りに一生懸命で写真撮るの忘れてました
この日は暑くて、あまり動かず玄関前でおしゃべりに夢中
と、そんな一日を過ごしたわけで・・・

翌日はお休み。そこへ

ヨーグルト妖怪2

ヨーグルト妖怪出現
ちゃんと、スプーンで食べてたはずなんですけど・・・



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村






コメント

みー #-

うちも一緒だ~。
毎日ヨーグルト妖怪が片手にスプーン or フォークを持ってるのに使わないで、妖怪と化してます。

2011年06月15日(水) 21時09分 | URL | 編集

nangoku #IkOc8E7o

こんばんは^^

同じ住宅のお子さんのいるお宅のドアにヨーヨーが下がってて、お祭りでもあったのか?って思ってました(笑)
小学校の参観日のものなんですね!
そういえば、小学生のお子さんがいる奥さんが、「一日中だから大変」って言ってたわ。
お疲れ様でした。

2011年06月15日(水) 22時11分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさん ご飯の後は、机のまわりも本人もえらいこっちゃになってますv-436
たまに、足の裏にご飯粒がついた時は泣きそうになりますe-263

2011年06月16日(木) 11時30分 | URL | 編集

十兵衛 #-

なんごくさん 一日はさすがに疲れましたe-247
その日の夕ご飯は手抜きごはんでした・・・

2011年06月16日(木) 11時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
