たまには・・・

昨日は、久々に洗濯物を干す事ができてウッキウキ

そういや最近まぁかなりの運動不足って事で、実家母を誘って
百の台をウォーキングしました

6.7ウォ―キング2
少し長い距離を歩くので、癒しちゃんは久々のベビーカーです。
最初は喜んでたんですけどね・・・

6.7ウォ―キング3
ご覧のとおり
すぐに「イヤイヤ」してました

6.7ウォーキング1
あまり歩く事のない場所なので
色々な植物を見たり、鳥の声を聞いたり
6.7ウォ―キング5
この花なんだろう?と子供達も楽しそうに歩いていましたが、
残念な事に

6.7ウォーキング4

思いっきり不法投棄
腹立ちますねぇ~

6.7ウォーキング6

立派なガジュマル
6.7ウォ―キング7
赤い実がなってると思って近づくと、枝?の部分だけ赤かったり・・・

6.7ウォ―キング9
お天気が曇って少し残念でしたが
地球は丸いと実感できる景色。

6.7ウォ―キング8

約1時間。楽しい運動でした
また、こうやって歩こうと思ってます


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


コメント

なんごく #-

こんにちは

昨日は私も百之台あたりをうろつきましたよ!
一人なので車ですが…i-201
ウォーキングしたら、気持ちいいでしょうね~♪
久々に晴れるとあっちにもこっちにも行きたくなって、
結局島を一周してしまいます。
今日も晴れて気持ちいいですねi-184

2011年06月08日(水) 13時07分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: こんにちは

こんにちわ!
今日のこのジメジメ感 なんなんでしょうか?
せっかくお天気なのに、暑くて外に出たくありませんv-356
なんとなく夏に近づいた感じですね!!

2011年06月08日(水) 14時31分 | URL | 編集

みー #-

十兵衛サンのお母さんなんだ~、へ~と思ったケド、所さんの1億分の鹿児島県喜界町に出たお母さんですよね~。
道端でパン食べてた!
意外に歩かない場所を歩くって、ゆっくり景色を見るコトができるから、いろんな発見ができるし楽しいですよネ。
でも、不法投棄はその人のモラルを疑いますね。
以前、志戸桶の海岸沿いの道に家庭ゴミを他の集落の人が捨ててあって、上履きに名前書いてあったから、誰ってのがおもいっきりわかるのがありました。バカかと思いました。

2011年06月09日(木) 10時30分 | URL | 編集

みー #-

十兵衛サンのお母さんなんだ~、へ~と思ったケド、所さんの1億分の鹿児島県喜界町に出たお母さんですよね~。
道端でパン食べてた!
意外に歩かない場所を歩くって、ゆっくり景色を見るコトができるから、いろんな発見ができるし楽しいですよネ。
でも、不法投棄はその人のモラルを疑いますね。
以前、志戸桶の海岸沿いの道に家庭ゴミを他の集落の人が捨ててあって、上履きに名前書いてあったから、誰ってのがおもいっきりわかるのがありました。

2011年06月09日(木) 10時32分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

懐かしいですねぇ~ 道端でパンを食べてた母ちゃん・・・v-356
名前付きの不法投棄とは・・・ボケたんでしょうか?
私だったら届けます!!ご自宅に!!
「落ちてましたよ」ってe-258

2011年06月09日(木) 11時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
