バタバタバタ・・・・

週末は速度の速い台風がバーっと来て
木々を倒しながらバーっと過ぎていきました
2011.台風2号1

そういや今回、ゴミとかあんまり流れ着いていなかったなぁ~

2011.台風2号2
きっと、向こうにはサンゴ礁があると思われます。分かりませんが…

2011.台風2号3

きっと掃除が大変

んでもって
2011.台風2号4
こんなに素敵な青空見せやがる

昨日は、我が家の癒しちゃんお隣奄美の病院へ
「とびひ」になってました
10時発のに乗り、空港から市内までの道のりでは
土砂崩れの工事の影響で1時間ほどかかり、病院に到着。
診察&お薬をもらうまでの所要時間 約15分・・・早ッ
子供達が学校で必要な物を購入し、2時前には市内を出て
早々と空港に向かいました
小さい子が一緒だとゆっくりもできません・・・
4時過ぎの飛行機に乗り、帰宅。
なんだか疲れました



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

コメント

みー #-

No title

小さい子供が一緒だと何事も早目早目に動かないといけないですよね。
大人だけだったら、途中でお茶したり・・・と思うケド。
大人だけなら奄美日帰りは荷物もお出かけのバッグ一つでいいかな~と思うケド、ちびっ子もいると、荷物多くなりますよね~e-330

2011年06月01日(水) 14時21分 | URL | 編集

なんごく #IkOc8E7o

No title

こんにちは
癒しちゃん、大変でしたね。
でも子供のうちでかかった方がいいですよ!
私は26のときにとびひになって、1週間40度近い熱が出て死にそうでした(>_<)
しかし、奄美まで行かなきゃならないとは…。
同じ住宅の人に、「骨折したらダメよ、奄美へ行かないとギブスまけないよ」って言われたけど、徳州会の診療科目なんかもよく知らないです。
ちゃんと知っておかなきゃいけませんね。
癒しちゃん、早くよくなりますように。

2011年06月01日(水) 14時34分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: No title

みーさん
ホント子供一人でも大変ですe-263
ゆっくりお茶しながら・・・はぁe-282憧れる~

2011年06月01日(水) 16時28分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: No title

なんごくさん
ありがとうございますe-68
島は、専門医がないので困りますv-356
小児科・産婦人科・眼科・整形外科などなど・・・
下手に怪我や病気ができませんe-442

2011年06月01日(水) 16時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
