トマト

なかなか止まないにウンザリしている今日この頃
皆さんどうお過ごしでしょうか?

昨日は子供達の小学校は遠足でした
しか~し、梅雨真っ只中のお天気、朝から
せっかく楽しみにしてたのにぃ

でも子供達、授業もないし、おやつ&お弁当ってだけでテンション
日中は、雨が止んだりの時間もあって
息子の学年は予定していた「トマト狩り」に行ったようでした。

家に大量のトマトを持って帰ってきてくれました
竜眞4年生遠足
大きいし、熟してて割れてましたが・・・
キレイな色
「十兵衛の分も貰ってきたよ」と息子。 なんて親孝行な

我が家はトマトソースでも作ろうかと思っています(息子&旦那さんがトマトキライなもんで・・・)



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

kaigaraya #-

島トマト

上手いよね。
俺もトマト大嫌いだったけど、島トマトだけは食べれます。

2011年05月23日(月) 10時16分 | URL | 編集

十兵衛 #-

トマト

ホント、甘いよねe-287
さっそく、トマトソースを作って
鶏肉を焼いた上に絡めて食べたv-353
旨かった~(自分で言うのも・・・e-263
子供達も足らなかったようでe-349
「また作って」だって。

2011年05月23日(月) 10時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
