寒い・・・

島も海風が強くて寒いですjumee☆faceA135土曜日は娘の保育所の
発表会でした。毎年、親に手を振る事にバイバイ一生懸命で
踊る事を忘れていたみたいですが・・・今年は違いましたキラキラ(オレンジ)
私たちを発見しても「手を振らないでちゃんとやる」と宣言していたとおり、
ガマンしてました汗;
発表会1
長男はそんな妹を見て「可愛いねハート」だって・・・
話は変わりおみやげセンターで見つけたストラップ
ストラップ1
美ら島戦隊「アマミジマンジャー」
最近、ご当地戦隊多いけど、奄美もあったとは・・・
ストラップ2
ストラップ3
お店にあったのは、黒酎大好きセイゴレドーと、クロウサギレッドあと4種類あるようで、
全て集めたくなりました苦笑い
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
