天気が悪くても・・・

梅雨真っ只中の喜界島ですが、
時々、雨が止んでくれる日もあります
昨日・今日と大雨にならなかった時間にちょこっとでお出かけ
土曜日・・・
5.7の出来事2
お店に飾る花を探しながら「ハワイ」に行ってきました
天気悪くてもこの透明度・・・
唯一、なんの手もいれてないビーチでございます
そこの近くには
5.7の出来事1
何とも言えないかわいらしい花が・・・
この日はグラジオラスを摘んできました
そして今日・・・
前日の夜から物凄い霧・・・
午前中、下の方まで降りていたので
子供達を誘ってまたまたでお出かけ
5.8霧の中1
風力発電も上の方は幽かにしか見えません
5.8霧の中2
川嶺の木のトンネルを抜けると
5.8霧の中3
こんな感じで
息子「なんか映画のセットみたい」と。
5.8霧の中4
下を見下ろすと、視界ゼ~ロ
なんで、ちょっと遊んでみました
5.8霧の中5
こんな霧の中で・・・
5.8霧の中6
前方の車もこんな感じ。この車が右折した直後に息子
「車が消えた!!」と少々ビビっておりました
5.8霧の中8
そして懐かしい声が聞こえ外に出ると
5.8霧の中7
これには子供達
しばらくココに留まり遊んでいました
帰ってから野草で
今日摘んできた花をお店に飾りました
結構、楽しかった



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

コメント

みー #-

No title

霧スゴイらしいですね。
母ちゃんが言ってます。
梅雨入ったし、台風もあるから大変ですよね。
花といえば、十兵衛に行った時、たくさんのユリの花がいけてあって、香りが島だナ~とすごく実感しました。

2011年05月10日(火) 16時32分 | URL | 編集

十兵衛 #-

こんにちわ!
霧で昨日・一昨日と飛行機が欠航になったりしていましたe-351
今はグラジオラスがたくさん咲いていますよ!
この雨で一気に咲き始めたッて感じですv-353
しばらくは、この花がお店の玄関を賑わせてくれそうです!

2011年05月11日(水) 11時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
