今日は・・・

スギラビーチで海開きの予定でしたが・・・
天候不良の為、中止となりました
理由は・・・
喜界島、梅雨入りしちゃいました
今年、早すぎですせめて、GW過ぎてからでもよくありません?
子供達、それはそれは楽しみにしておりました
昨日の天気の状況からしても多分ムリだなぁ~とは思ってたんですけど・・・ね
て事で、少しでも
気分は海開きした映像をどうぞ・・・

海開き1


海開き2
去年はこんな感じでお天気にも恵まれていたんですよねぇ


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みー #-

No title

昨日は飛行機も奄美に着きました(T_T)
今日島に到着。
十兵衛も今日伺います。

2011年05月02日(月) 18時23分 | URL | 編集

十兵衛 #-

今日は、来てくださってありがとうございました 生トラ子ちゃんにも会えて良かったです 

2011年05月03日(火) 01時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
