再会

奄美に住む姉と福岡に住む姉の次女&旦那さんが来島
5ヶ月になる娘ちゃんを見せにです
我が家の癒しちゃん、自分より小さい子がいないので興味津々
色々な所触って泣かせちゃいました
姪っ子(私より年上だけど・・・)が前回喜界島に来た時は
長男が3歳の時・・・約6年前。長女はまだ4ヵ月。
時の流れを感じます
あの時はかなりのぷりを見せていましたが
今は娘にメロメロっぷりを見せています
親子3代
先に帰る事になった旦那さん。ものすご~く寂しそうでした
幸せっていいこっちゃ

父と娘
今日はもう一枚。なんだかほのぼのしちゃう


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
