お別れの季節

昨日は、息子が小学校でお世話になった先生方の見送りでした

H23.3.28夕日

前日の夕日がとってもキレイ
そして、お別れの時間・・・
空港にはたくさんの人達が来ていました
出ていく先生、見送る人達涙の時間です

先生見送りH23.3 1

先生見送りH23.3 2
各学校、先生達が出てくると名前を呼んでさよならの嵐・・・

先生見送りH23.3 3
いつもはそのまま行ってしまう飛行機ですが、この日のパイロットの方が
とても粋な計らいをしてくれました。
先生見送りH23.3 4
近くまで来てくれて、しばらく止まってくれました
それを、右も左も・・・
素敵ですパイロットさん
飛び立った後も、上空を旋回までしていて・・・
もう、感動でした
先生達の心にこの喜界島がいい思い出として残ってくれたら嬉しいです
ありがとうございました


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
