卒園式

23日は長女の幼稚園の卒業式がありました
ちょっとかしこまった服を身に着け、大勢の父兄や来賓の方達に
子供達は緊張しているよう・・・
樹李幼稚園卒園式1
修了証書の授与や、来賓あいさつの時のお礼もしっかりこなしておりました
そして子供達のお別れの言葉はとても感動しました
長い文章をしかっリと
これには、私の涙腺も緩みました
式も終わり、教室に戻ると緊張の糸も切れていつもの子供達・・・
そこで、一年間休まなかった子に皆勤賞の賞状が娘、名前を呼ばれておりました
樹李幼稚園卒園式2
これには親もビックリ
そういや、風邪という風邪もひかず、流行り病にもかからずだったわ・・・
クラスで最後の歌を歌い
樹李幼稚園卒園式3
終了~
最後はクラスの女の子全員で
樹李幼稚園卒園式4
おめでとう



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


コメント

みー #-

No title

なんかこの間幼稚園入園で、保育園からの友達も多いから大丈夫みたい・・・みたいなコトを書いていたような記憶がありますが、もう卒園なんですね~。
早い・・・。
そうそう、わたくしごとですが、GW5月1日夜十兵衛に数年ぶりにおじゃまします。
母ちゃんがもう予約してくれました。
楽しみ~!

2011年03月29日(火) 14時09分 | URL | 編集

十兵衛 #-

No title

みーちゃんさんv-20
ホント、あっという間の2年でした。
ご予約ありがとうございますi-236
GW楽しみにしてますi-237
トラ子ちゃんにも会えるんですねぇi-184

2011年03月30日(水) 11時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
