ピアノ発表会

昨日は、娘の通っている教室のピアノ発表会でした。
ピアノ発表会2 3.13

初の発表会
ピアノ発表会1 3.13
開演1時間前はこんな余裕な表情でしたが
開始5分前は緊張
皆様にお見せできないほどのテンションぷり。
演奏はなんとか、弾く事ができましたが本番前に指摘していた場所を
やっぱり間違え、その理由が「頭がグルングルンしてた」との事。
いつもは、元気いっぱいなのにココまでだったとは・・・
来年またお顔七変化楽しみです。
ピアノ発表会3 3.13
こんな衣装での演奏もありました
ピアノ発表会4 3.13
娘のピアノの先生とお隣はエレクトーンの先生の演奏
さすが!!でした
最後は記念写真。
ピアノ発表会5 3.13






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
