1週間

なんとなく慌ただしい1週間で・・・かなりお疲れモードねこ
そんな中、大阪に住んでる友達が帰ってきて、久々の夜お出かけビール
楽しかった~グー! ストレス発散してきました。
その友達と昼にドライブ車とても天気がよく小野津の「ムチャカナ公園」
からは、お隣、奄美大島がくっきり
風景1
画像では見にくいかもしれませんが・・・
友達を前にブログでも紹介した「スンニャーハー」と「ウッカーハー」にご案内
「高校まで島にいたけど知らなかった」と友達・・・びっくり
まっ、そんな事もあるよね~
小学校では、マラソン大会。前日の日記に1位になりたいと書いた息子。今までの練習は21位だったんですけど・・・
マラソン大会1

マラソン大会2
保護者の声援の前では、猛ダッシュ。しかし、見えない場所では、やる気なしの繰り返し・・・
結局、21位と練習と一緒の成績。でも、しんどそうな顔で頑張っていたので、よし!としよう
来年、頑張れ息子よ。



コメント


トラックバック

GO TOP
