バレンタインデー

また寒さが戻った日が続いていますね
今日は、バレンタインデー
バレンタイン
お菓子屋さんの策略にまんまと引っかかってしまった日です
長女は幼稚園から帰ってある男の子にチョコを渡しに行きました
を知ってしまったようで・・・
私はというと、本日限定でお店に来て下さったお客様への気持ちチョコを袋に入れて内職し、
従業員のメンバーに「いつもありがとう」の気持ちを渡し
旦那さんと義父に渡すはずの物が今日届かず
とりあえずのチョコを渡し
息子に渡すと必要以上に喜ばれ複雑な気分に・・・
こんな一日を過ごしました・・・

来月のホワイトデーはもう、「○○才です」と言いたくない誕生日・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
