島の美術館(期間限定)

というのはの事でございます
島の美術館2
観てきました。場所は・・・
島の美術館10    島の美術館1
朝日酒造の蔵です
一度、中に入ってみたかったんですよねぇ
いいチャンスだったので、さっそく・・・
島の美術館9
こんなに大きなタンクが
島の美術館4
ズララララーッと並んでいました
で、展示場所は・・・
島の美術館3    島の美術館5
ちょうど、タンクの上。
息子「なんでここの蓋開けないの?」と興味津々・・・
色々、酒造の方に聞いていました。絵は・・・
色々な感性がにじみ出ている作品ばかり
島の美術館6
息子と同じ学年の子。わんぱく相撲の優勝者だけあって、元気のいい迫力ある作品
島の美術館7
焼酎のラベルになってました
でも、私個人的に心惹かれたのは・・・
島の美術館8
こちらです。絵全体からあったか~い空気が出てくるような
そんなほのぼのとしたこの絵に心癒されました
島の美術館11
気がつけば、外は真っ暗
建物も一つのアートになっていました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


   


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
