ダーツの旅

昨日の夜は、7時からテレビの前に座って待ってました。幼稚園の旅、駅長の旅、そしてダーツの旅
テンション上上第一町人はだれ?と思っていたら、
見覚えのある車が・・・  母でしたびっくりビックリと同時に大笑い笑
聞いてはいたけど、道端があそこなんて・・・
島のばあちゃんも大胆発言ハート
無気力じいちゃんのコメントも救われます。
中山酒店の○○兄もよう、しゃべってました。
カラジュウリがおいしいと所さん達が言っていたのには、ビックリでしたが。
ミョ~な標準語、内地の人に話す時の島の人でした。
きっと、昨日の視聴率島は良かったでしょうねぇkao02
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
