2010年12月31日

とうとう今年も終わりですね
今年も一年あという間でした
今年の思い出・・・これといって・・・ないていうか思い出せない
そして今日、寒~い
何?この台風並みの風さっき気温が10℃になってました
帰省客もいると思いますが、の音がしません。まさか、欠航
とまぁ今の喜界島こんな感じです。
皆様、私のブログに足を運んで下さりありがとうございました
来年は、私本当の年女頑張ります
では良いお年を~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
