Merry X'mas!!

やってきました クリスマス
この日を楽しみしていた子供達。
ずーっとサンタの話題でした
こんなプレゼントももらいました
Xmasパン
パンで作ったツリーとベル
勝子姉どうも
いよいよ、夜に近づいてきました
子供達は、ソワソワ・・・
私、アカデミー級の演技をしなくては・・・
夕方に書いていた
手紙1 12.25
息子の手紙
そしては娘の手紙
手紙2 12.25

「サンタへ」上から目線です
枕元に手紙を置いて、いつの間にやら夢の中・・・
プレゼントを枕元に置き私も
起きていたパパさんに
「今日は早く寝て」と忠告。
しかし、ここからが・・・
息子、なんと3時30分起床
早い、早すぎる~その上、パパさん夜更かし中
ここで、偶然起きたふりをして、1年に1回の女優になりました。
息子「サンタさんの手紙も置いてある」と・・・
最後に一言「あのプレゼントお父さんが買ったんじゃない?」
ダメ~それ言っちゃぁ~
ここはパパさんに悪い人役になってもらい
「そんな訳ないじゃ~ん、お父さんが買う訳ないよ~」と
なんとかごまかし、布団でウトウトしてたら、息子、娘を起こしてました・・・
その時間、午前4時・・・
ここで悲しい一言「りかちゃんハウスだったのに・・・」
泣きそうでした
起きてから、「人形が先で、お誕生日にねっ」と納得させると
またまた息子から一言
「手紙、お父さんが書いたんじゃない?」と
聞くと、3色のボールペン、直してあったのに机の上に出ていたからと。
しまった~直すの忘れてました・・・
今年はもうグチャグチャでしたが
プレゼント1 12.25
欲しかったプレゼントを貰えた事はとっても嬉しかったようです



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
