真似ッ子

我が家の癒しちゃんも早いものでもうすぐ
そんな癒しちゃん。いつの間にか・・・
掃除2 12.19
これ持って
掃除112.19
お掃除したり
携帯2 12.19
携帯開いて
携帯1 12.19
ニコニコ笑顔で電話の真似したりするようになりました
去年の今頃は奄美でお腹をさすりながら「まだか~まだか~」なんて言ってたんですけどね
ホント、時の経つのが早い~と。
昨日は私としては珍しく「デザート」なんて物を作りました。
私がちょくちょくお邪魔するブログに簡単なデザートレシピが・・・
で、完成したのが
デザート 12.19
牛乳と生クリームとお砂糖とゼラチン混ぜて冷やして出来上がり
子供達にも大好評
数少ないレパートリーが増えました。
実はこれ2回目。前回簡単なのに失敗したという奇跡の下手さが明るみに・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


コメント

みー #-

No title

 大きくなりましたネ~。
1歳前で、掃除まで!
3ヶ月違うだけで、こんなに違うんですね~。
うちは、まだ後ろ頭はげてるし、赤ちゃん赤ちゃんです。
ただ、自分のできるコトのその上をしようとしたり、成長の段階の順番を飛ばして次に進んだりするので、あわてます。

デザート、そんなん作ってレシピ載せる人いるんだ~…って、スゴイナ~って、アレ?このレシピ、私σ( ̄▽ ̄;)?って、最後に気付いた

でも、絶対、十兵衛サンのがおいしそう

2010年12月20日(月) 12時04分 | URL | 編集

十兵衛 #-

こんばんわ

みーちゃんさん、レシピ参考になりましたe-266
実はこれもOKe-287とは言えなかった・・・
次回、再・再チャレンジです

2010年12月20日(月) 21時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
