芋掘りだぁ~

昨日は幼稚園で「親子芋掘り」がありました
前日からかったので
完全防備でいざ、「わんわん農園」へ・・・
いも掘り1 12.8
登園するまであんなにテンションだったのに
この表情。出発直前お友達とゴッツンコしたらしく
でも、いざ芋掘り開始すると
いも掘り3 12.8
この表情分かりやすいです。
いも掘り2 12.8   いも掘り4 12.8
結構、大きなお芋さんが出てくる、出てくる
あっという間に袋いっぱいになっていました
いも掘り5 12.8
大人達も一生懸命・・・
いも掘り6 12.8
ちょっと、お姉さんな顔も見せたり・・・
久々の芋掘り楽しかったでした
帰ってさっそく癒しちゃんのおやつになりました


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
