シーズン

世間は忘年会シーズンです
今年も十兵衛ではたくさんのお客様が来て下さいました
皆さん、飲めや唄えや余興やゲームで盛り上がっていました
忘年会・・・はしてないわ~ここ何年か・・・
気持ちやってたつもりでした
そんな事より年賀状作りで頭がいっぱいです
今年は癒しちゃんも登場だし(去年は年末出産でご報告だけだったので)
どんなのにしようかな~と。
それよりも前にクリスマスプレゼントなんですけどね
プレゼントといえばクリスマスイブ前日誕生日の癒しちゃん。
こうゆう場合、プレゼントはどうすればいいんだろう?と考え中。
旦那さんはクリスマスの翌日誕生日だったので、1回だけだったとの事。
「もう慣れた」と言っていましたが・・・
それは、かわいそうかな・・と。
どうすればいいですかねぇ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

みー #-

No title

私も、クリスマスの翌日誕生日なので、プレゼントは1コでした。
それをとくになんとも思ってませんでした。
ただ、26日から世間が一気にお正月ムードになるので、切り替えの早さが寂しいです。

2010年12月07日(火) 11時40分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: No title

おぉ~一緒なんですねe-420
今年は初誕生でもあるし
じいじ&ばあばにお願いしようかと・・・e-263
ケーキもちっちゃいのを用意しようかと思っています

2010年12月08日(水) 15時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
